主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.02.Thu
昨日の話し。
今日は記念祭1日目。
昨日は部活の出し物の記念祭準備してました。

が、
全然全然楽しくなかった。

ってかね、ウチの部活、部員が7人くらいしかいないんですが、私以外皆オタクなんです。

いや、オタクを否定してるんじゃないんですよ。
私だってラルオタだし。


ただね、私独りがオタクじゃない故に、会話に乗れない。
乗りたくも無いけど。

人の趣味なんてそれぞれだから、別に熱中できるものがあるのは素晴らしい事だと思うけど、
オタクじゃない人もいるんだから、アニメのサントラとか流しだすの止めて欲しい。
あと話に熱中して作業の手を止めるの。
私しか働いてないから。

昨日は後半に私はぷちっと切れて、とりあえずそれ以降は黙らせました。
「アニメ知らなすぎ」って鼻で笑われてコバカにされたときは首絞めてやろうと思いましたよ。ワラ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
心配ありがとうね(´;ω;`)
風邪はだいぶよくなりました★
これからの季節CAINちゃんも気をつけてね!(・∀・)http://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

記念祭って文化祭みたいな感じ?
2006/11/03(Fri) | URL | めぐみ #dEZHdFjw[ edit ]
それは良かったです(*^∀^*)
季節の変わり目ですもんね(-_-;)

文化祭みたいな感じです!
学校の創立記念日にやってるので、うちの学校では‘記念祭’って呼んでます★
2006/11/03(Fri) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
