主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.27.Mon
L’Anniversary 25日レポ
<オープニング>
ヨーロッパ系のキャビンアテンダント風の格好をしたお姉さまがスクリーンに。
その人の説明によると、この東京ドームはタイムマシーンで、私たちは今から時間を遡るらしい(笑
そして時間は遡り・・・

<1994>
the Fourth Avenue Cafeが始まるが、メンバーの姿が見当たらない。
なんと1曲目から後ろのステージに登場!!
hydeさん、白い帽子に白いロングコート(*n´Д`n*)
その後、メンバーは2手に別れ、ミニカーみたいのに乗って前のステージに移動。

そして 2曲ぐらいやり、その後hydeさんのMC(注:うる覚え)
「15周年ということで、感謝の気持ちを込めて皆様に・・ご奉仕したいと思います。ご主人様、次の曲にいかせて頂いていいでよろしいしょうか?」
私狂喜☆

何曲か曲が始まり、またhydeさんのMC
「今回皆から曲をリクエストしたわけですが、投票ありがとう。投票の結果を見たんだけどね、う~ん・・・マニアック?笑」

そしてまた曲が始まり・・・ってか曲レポカットさせてくださいorz
MCだけうる覚えで自己満的にupしますー。

kenちゃんのMC
「オッス!オラ悟空!!・・オッス!オラ悟空!
今回は曲がリクエストできるということで、僕もリクエストしようと思ったんですよ~、でAll Deadをリクエストしたんですが、皆と意見が違うみたい。
今改めて昔の詞を読み返してみて、人殺してしまうんやないかっていう・・・」
hydeさんが入ってくる
「酷いひとだよね、‘光をなくした!’とか笑」
kenちゃん
「年とるとね笑」
んでkenちゃんも「ご主人様」って云ってくれましたwwww


hydeさんのMC
「気づいた?これHEAVIN’S DRIVEのPVで着てたやつなんだよね・・・でもちょっとキツイんだよね。
僕は~小学校のとき~・・あ、僕小学校行ってたんですよ。
小学校のときの先生と今でも親しくさせてもらってるんですけど、昔から曲が出来るたびに送ってたんですね。この曲はちょっと送るか迷っって・・まぁ、結局送ったんですけどね。metropolis聴いてください。」

metropolisのhydeさんのたっぷりのエロ声には天に召されそうになりましたwwwwwww
この時スクリーンにはメンバーの股間が・・・!!

hydeさん
「yukihiro先生からお言葉があります。」
ユッキー前へ出てくる。そしてぺこりとお辞儀をして、
ユッキーのMC
「15周年というととで、僕の知らない曲とかあって新鮮でした。ラルクってイイ曲あるなぁって思いました。(ごめんなさい。今回のレポの中で1番うる覚えorz)」
こうしてる間に、後ろではhydeが合図。とともに前の日記参照。
hydeさん「いいねぇ、誕生日。しんみりしたところで瞳の住人きいてください」

Linkでは、アジアツアーでおなじみのメンバー紹介。
1番 ドラム yukihiro 背番号303
今の気持ちをお願いします→「いいかんじでーす」
もう一言、お願いします→「・・・苦笑」ドラムを披露wwそして強制的に曲に戻すww
ありがとうございました。

2番 ベース tetsu 背番号15
特技:バナナ投げ→teっちゃんいつもどおり投げる
もう1本お願いします・・・と計3本くらい投げてました。ちょっとかじりながら★

3番 ギター ken 背番号5
特技:ギターの早弾き→かっこよく披露
もう一著お願いします→またまたかっこよく披露
もう一著お願いします→スモークオンザウォーターを披露

4番 ボーカル hyde 背番号666
特技:ものまね。お題「日本昔話のおじいさん」→「わしのー・・話をー・・」
続いて御代「ドラえもん」→「ねぇしずかちゃん、ボクもうこんなんなっちゃったよ」

やっぱ下きましたかww
皆可愛かった(*´ω`*)



teっちゃんのMC
「いぇーい!!皆元気ー??
二階元気ー?一階元気ー?アリーナ元気ー?楽しんでるー??
皆よかったなぁ、こんないっぱい曲聴けて。
皆は幸せ者やでぇ、宇宙1幸せ者やでぇ。・・なんでか知りたい?・・・それはねぇ、次ぎにやる曲がぁ、ラルクの新曲やでぇ!!
聴きたい?聴きたい?聴きたいですかー??ご主人様っ!(このタイミングで云ってたか謎;)新曲いくでぇ!!」
hydeさん「新曲聴いてください」

なんだろう、夏に聴くんだったら‘さわやか’
冬に聴くんだったら‘何処か寂しげ’な感じの曲でした。

hydeさんのMC
「え~、次で最後の曲になりました。
15才以下の子いる?(何人か声が上がる)あ~・・生まれる前からやってたんだよ~。
もうまわりを見たら、当時からバンドをやってた人は皆、解散とかでいなくなってて、本当に皆いなくなってしまっていたんですよ、それでこうしてここまでやってこれたのは皆のおかげだと思ってます。ありがとう。
次は16周年で会いましょう。」

と云って虹が始まったーっと思ったら、機材トラブルか、一時停止に。
ここでhydeさんが一言「もうね、15年もやってるとこういうのも慣れっこです。笑」
そして再び最初っから。


ってな感じです。
素敵な時間をありがとう!!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
