主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2006'12.01.Fri
きょーいん
もうねー、ウチの学校終わってますねww

とある教員は生徒とできてやめちゃうし。
とある教員は「学校行こうと思うと吐いちゃう」とかで休業してるし。
とある代わりに入ってきた教員はマジ‘先生’というより‘人’としてどうなの?ってかんじで今日PTAで話し合いしたらしいし。
とある教員は病弱だし。
とある教員は自分でもできない事をテストにするし。
とある教員は教師ないの喧嘩を生徒に当たってくるし。


マジどうなの??
この人たちに払う学費がもったいないんですけど。
いいよ。‘いい先生’なんて贅沢なの望まないから‘普通の先生’出してよ。

まじ「あんまり五月蝿いとその口にキスしちゃうよ?」なんてセクハラですよね??
キモいうざいマジ消えてしまうがいいよ。
むしろ消えるがいいよ。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。