主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.25.Sat
いつも身体中を君が駆け巡り溢れそう
Mステね。

うん。

勿論見たよ。

エンドリケリ☆エンドリケリ(スペルわかんない;)好きな子とメールしながら見てたよ。
「今絡んだ!!」
「席、隣じゃん!」
とか云いながら。

でもお互い、歌の時になったら明らかにメール止まってたけど(笑)

すっごい楽しかったです。

久しぶりにリアルタイムで動いてるHYDE氏が見れて、
涙ぐんでしまうくらいに、かなり嬉しかったです。


そうそう、4月にアルバム出ますねー(パチパチ)

すごくすごく楽しみなんだよ!

でも何でだろう・・・

「寂しい」?

やっぱり私はL’Arc~en~Cielが大好きなんだなぁ・・・。って思いました。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
うんうん。その気持ちわかるー。アルバム出るのはめっちゃ嬉しいんだけど、「あぁ、当分ラルク復活はないのね‥」みたいな。この前「7」を見たんだけど、私も改めてラルク好きだなぁって思ったよ。てかラルクのライブに行きたいって思った!復活ライブはかなり期待してるんだけど(笑)
話変わるけど、カインちゃん8月の横浜のライブ一緒に行かない?当たるかわからんけど。
2006/02/26(Sun) | URL | maiko #mB.BT9Ic[ edit ]
maikoさんへ★
HYDEさん、ツアーでずっと忙しけど7月が空いているので、その日にラルクで曲作りとかしないかな?とか思ったらyukihiroさんが海外に行っちゃいますね(苦笑)
ラルクのライヴ、かなり行きたいですね!
活動が待ち遠しいです。

ライヴの件、どうもありがとうどざいます!!
2006/02/27(Mon) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
