主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.26.Sun
ろーそくの火は、願い事をしながら消すんですよ。
20060226223917
生まれました。今から何年か前に。ろーそくの本数は嘘かもしれないよ(笑)でもバランス的に良い本数ではありませんか?誕生日なのに只今丁度試験に追われてるとかね(沈
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お久しぶりです★
やっぱりCAINちゃんでしたかー★
よかったよかった(´∀`*)
ブログ貼りました。また来て下さい!!
携帯復活したのでまたメール下さいね♪
というか実はこの前携帯なくしちゃったのでCAINちゃんのアド消えてしまいました…
ので待ってます(・∀・)

acid参戦も決定しましたよvV
2006/03/03(Fri) | URL | 憐 #LAnNr2wA[ edit ]
お久しぶりです!!
憐さんのブログのワンちゃん、すっごく可愛かったです(´ω`*)
うちの仔と同じ種類★

acid参戦決定、おめでとうe-420
いっぱい楽しんできてね!
レポとか、もししてくれたら絶対に読みます!

ではでは、是非また来てください。
2006/03/03(Fri) | URL | CAIN #-[ edit ]
こんばんわ(・∀・)
私もHYDEさん駄目でしたとさ…
横アリも取れないような気がしてきました。
でもCAINちゃんには頑張って欲しいです♪

LINK貼っちゃって下さいな★
私も貼らせて貰って良いかな?(´∀`)
どこのバンド通ってるの?
マイナー盤でもちょっとは判るかも(笑
2006/03/07(Tue) | URL | 憐 #-[ edit ]
こんにちは♪
HYDEさんは今回何処も倍率高いよね・・・orz
応援ありがとうございます!!!

Link、早速貼らして貰うね★
私のも全然どうぞ(^^)

今通ってるバンドの人は、記事で紹介しちゃおううと思います★
2006/03/09(Thu) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
