主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.12.Fri
長い1日
今日は日本史と古文のテストだったので、朝5:30に起きて勉強しようと思ったのに、
いつも通りの6:30に起きてしまい、目覚まし時計を恨むコトから始まりました。
んでテストの出来ばえは上中下で云うと中の下位^^;

学校ではトイレに入ってたら、後から入ってきた子達がリアル人生相談をしだして、出にくくなりました(-"-;)
深く聞かないうちに即急に出たました。
‥気まずっ

あと、体育で持久走をしました。
あのコノヤロウ的に寒かった校庭を10周走った後、5分間で何周走れるかというのをやりました。
明日は筋肉痛でしょう。
ホント辛かったです。5分間を舐めてました。
私は絶対短距離派です。

今後のこととか色々考えても、体力が欲しいなと思いました。

そして放課後に校内放送で電車が止まったと聞いたので、友達に「どうする?」って聞いたら「(電車が動いている駅まで)歩こうよ!」と云われたのですがあんなに体力をつかった私にそんな体力が余ってるわけもなく、
断固反対して動き出すまで学校に居残ってました。

んで家に着いたら、今日はお姉ちゃんの誕生日だということ久しぶりにケーキを食べて幸せ感じました。

このまま勉強もせず、親とも云い争うことなく寝れたら良いなぁと思います。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
