主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.03.Fri
実感。
昨日、ボーリングに行ってきました。
ビリっ子でした・・・;;
成績とか、体重の次ぐらいに聞いてはいけない質問ですから。

まあまあでも楽しかったです。


そしてその後、渋谷のデザートの食べ放題に行ってきました。

『デザート大国渋谷』
大人は(ドリリンクバーを頼まないんだったら)¥1280でした。
制限時間は90分。
約30種類のデザートや、スープや軽食もありました。
私達がお店に着いた時間は、1時過ぎぐらいだったのですが、
結構並んでいました。
でも私達の後ろの方がもっと並んでました。
結構おいしかったと思います。

大食いには自身有り
だったのに、一緒に行った子に負けました;
沢山食べるコツとしては、
お皿には常に少量しか盛らない事。
沢山とってしまうと、目で満足してしまうらしいです。
だからちょくちょく何度も取りに行かなくてはいけないからちょっと面倒かもですね。


昨日はすごく「遊び」らしい「遊び」をした自分にビックリでした。
やっぱり回りにいる子によって、すごく自分の環境も変わってくる事を、改めて実感。

すごく私には珍しいメンバーと遊んだのですが、
思っていたより全然楽しかったです。
また誘ってくれるかな?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
