主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.03.Fri
モウベンキョウ
今年度、最後の試験が近いため、更新が疎かに・・・。

そう!
今回の私はかなり本気モードで勉強中!

まあ理由を云いますと、
試験の前日に私、ライヴの予定を入れてしまっているのですよ。
んで、親に隠してたのですが、何故かばれまして、
「前日にライヴ行けるくらいなら、成績上がるよね?」
という軽い脅しを受けまして(苦笑)

・・・・

上がらなかったら、本気でライヴ禁止令とか出そうなので、
今は本当に頑張ってます!
(「じゃあパソコン開いてるなよ」って云う・・・汗)


勉強って辛いね(←今更)


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
