主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.28.Sun
タイトルなし
20070128104016
初めて知った…

ごめんね、鈍感で‥
そんなに私のこと嫌いだったんだ…

私はね、大好きだったの。
だから出来るだけ傍にいたかったし、いっぱいお喋りしたかった。
何でも話したかった。辛いことも話してくれて嬉しかったし、
君になら結構何でも話せてたんだよ。

一番の友達だとも思い込んじゃったよ。

ごめんね。とんだ迷惑だったんだね。

ごめんね。沢山の上手な笑顔をありがとう。

私、君に嫌われたらもぅダメだよ。

全ての思い出が偽りにに塗り替えられていくの?

どうしよう。人が恐い。

‘狭く深く’の関係は私はダメだ。
裏切られた代償が大き過ぎる。
‘広く浅く’にしよう。

大切な人が離れていってももぅこんなに辛い思いしないよう。

何も知らない君に、もぅ笑いかける勇気がない。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
