主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.01.Thu
悩む事通り越して・・・
もう悩むの疲れた。
なんで笑わなくちゃいけないの。
私のこと大っ嫌いな奴の前で。

堕ちるトコまで堕ちたらあとは這い上がるだけだから。

励ましてくださる方もいるし(*n´ω`n*)

その方のほうを大事にしよう。



だからもうどうでもイイよ、君。

君のこと考える時間なんて勿体無い。
だったら私のこと思ってくださった方の為に時間をつかうよ。

どうせ君に今更「好いて」なんてムリでしょ?

段々わかってきたよ。

段々私に対しての君の行動一つ一つに腹がたってきた。
何かサリゲナク狙ってるらしいけど
うざい。



もうイイ。
裏切られることに慣れたから。
だって今までの沢山の思い出はアイツにとっては‘作り物’だったんでしょ?
笑っちゃう。まじ今までなんだったんだよ。
私独りバカじゃん。

アラ今日も素敵な笑顔ネ(笑止)
一生ヤってろ(満面の笑み)w
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
