主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.05.Sun
明日から試験;
ライヴ逝って来ました~。
いつものまだマイナーなバンドのね。
また親友とね。

昨日は柵が無いライヴハウスだったんで、触りまくりでしたよ(笑)
ってか当たりまくり・・・。

最前列にいたら、逆ダイのときにものすごい押されて、
足とか下においとけなくて、片足だけステージにのっけてたりしたら、
背ダイか何かされてそのまま触ってしまいました★


私は門限があるので、いつも出待ちとかできないので、
メンバーさんと全然喋ったことなかったのですが、
何故かいつもはいないのに、今日は物販の所にいて、
お喋りできました
嬉しかった~!
名前聞かれたりしたー

明日から期末試験なのに、
昨日の楽しかったことばかりフラッシュバックしちゃって、
全然集中できません;;
今もパソコンいじってるし;;

これから始めるぞ(`-´)
ってかヘドヴァン、逆ダイで首いたくて、
長時間下見てるのが辛い(バカ)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
