主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'02.09.Fri
良いこともあるんです。
今日は、久しぶりにスゴク楽しい1日でした。

今日はだいぶ早いお誕生日祝いをしていただきました。

執事喫茶でwww

祝ってくれたのは大好きなお友達3人(´∀`*)
嫌いな奴、やな奴は1人もいませんでした(ハァト)

執事喫茶は、3回以上帰宅すると誕生日月の帰宅時にお祝いしてもらえるんです♪

んで友達がアフタヌーンティーを奢ってくれて、
バースデーケーキを買ってくれました。

カラカラとワゴンに乗せて、フットマンと一緒にケーキを運んでくる執事さん。
私の前で止まると大きな声で、
「それではお嬢様。お誕生日、おめでとうございます!」
と云うと、お屋敷中のフットマン&執事&お嬢様たちがその場で一斉に拍手をしてくださいました!!

その後その日担当の執事からメッセージカードとささやかなプレゼントを頂き、運ばれてきたお料理を見ると、私のお皿に「HAPPY BIRTHDAY (そしてたくさんのハート)」の文字が!

ステキー☆ミ ステキー☆ミ

ん で ね !!!!

友達入れて私たち4人はそれぞれ‘お目当てのフットマン’さんってのがいるんですよ。
なんと今日私たちを担当してくれたのは私の友達のお目当ての人。
んでもう2人の友達のお目当ての方たちは今日は不在みたいで・・・
私のお目当ての方はいたんです!!!

でもなかなかこっちのテーブルには回ってきてくれなくて、ションとしてたら(でも目だけは必死に追ってる(←イタイ))後半の方になってこっち来てくれたんです!

そしてなんと私たちのテーブルに来て、友達の紅茶を注ぐ●●さん(´∀`*)
そしたらその友達がいきなり、
「●●さん、今日この子誕生日なんで『おめでとう』って云ってあげてくれませんか?」

・・・・((((((●n゜Д゜n●)!!!?!!

「お誕生日おめでとうございます(貴公子スマイル)どうぞもっとステキなレディへとなっていってください(星が輝く貴公子スマイル)

・・・お水お注ぎいたしましょうか?」


私「・・・ハイ!オネガイシマス。」

友達感謝!友達感謝!

私の顔、相当赤かったらしく、皆に笑われました^^;
もうね、目が自然にあの方を追うんですよ。
んでちょっとでも近づいてくると、私相当な顔をするらしく、其の度に笑われました(笑

イヤ、でもホントこれだけで今の私には十分
「今日1日楽しかった」って云えます。

ホントありがとう♪


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。