主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'02.25.Sun
決意が消えないうちに
勉強飽きたとかね、云ってる場合じゃないってわかってます。

でも今日私頑張ってた気がするよ!

でもテスト範囲の勉強終わって無かったら意味ないってのも知ってますorz

昨日は大学の説明会?みたいのに行きました。

決めたよ。私この期末終わったら予備校通う。
ずっと通おうと思いつつだらだらしてたけど、
もう決めた。
終わったらスグ入る。
やっぱし実力無いくせに入る時期が遅いから、回りよりは劣ってるだろうし、
嫌な思いとか辛い思いとかするかもしれない。
だけど今はちょっとそれでもやってやろうかなって思ってる。

行けたらいいな。あの大学。
ちょっと恐いけど、行けたらいいな。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
