主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'03.21.Wed
私の最近。
ケータイのSDカードが欲しいです。

データがまんぱんでもう入りきりません。

泣く泣く消去。



最近ユニクロに興味津々です。

ユニクロ舐めてたわ~。

今度学校用のカーディガン買いに行く気。



部屋を姫にしたいです。

お姫様ベッドとか真っ白の棚とか置いて。

ま所詮夢ですが。



カラオケ行きたいです。

シャウトして頭振って。

一緒に行ってくれる仔イナイけど。



春休み中自分がニート化しそうで恐いです。

だけど絶対にならない。

やらなくちゃいけないことが溜まってしまいそうだから。



ドラマが次々と終っていって若干寂しいです。

今回は結構テレビっ仔でしたから。

新番組に●●●●がでるのは見たくないです。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
春休みいつまで?
新居決まったので遊びましょう(・∀・)☆
2007/03/23(Fri) | URL | れん #-[ edit ]
遊んでください!!!☆☆
わーいヾ(*´∀`*)ノ
わっはーいヾ(*>∀<*)ノ
春休みは5日までです★
2007/03/23(Fri) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
