主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.31.Sat
終わった☆
終わった~~ヾ(*^∀^*)ノ

「終わりました」というより「とりあえずはずれました」かな?

あ、歯の矯正のコトです♪♪

昨日、2年間に渡る歯の矯正装置を取りはずしてきました☆

なんか、自分の歯じゃないみたい。
違和感があります。

今後、あと1年は、パコッとはめるタイプのを寝る時につけておけば良いらしいです。

それにしても、
なんだか歯の磨き方が解らなくなってます^^;
どうやってココは磨けばいいんだろう?みたいな。
あと、矯正してる時ってごはんの度、何か挟まってないかなとか気になってたんですが、未だに食べる度気になっちゃいます^^;

早く慣れるといいな。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はじめまして。
お越しいただいきありがとうございます☆
FC2は比較的簡単にブログを作成できますよ!頑張ってください(^∀^)ノ
2007/03/31(Sat) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
