主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.03.Tue
昨日の幸せ①
昨日の日記、upしたいことが多すぎるので2つに分けてup

まず、お久しぶりに憐さんと遊びましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪
もう会ったのが1年以上ぶり!

一緒にプリクラ撮って、一緒に帰宅しました☆ミ
初めて自分で予約取っていきました。
憐さんに「大学合格おめでとう」と、「前にMDをくださってありがとう」と、「いろいろとありがとう」
の気持ちを込めて、招待させていただきました♪♪

担当のフットマンさんはAさん、
この方に担当していただくのは最多です。
Aさん、たまに素が出るんで面白くて結構好きです(^∀^*)
でもAさんは、たまに喋ってるのが聞き取りにくいことがあるので、
初帰宅のお嬢様に説明するのはちょっと・・・と思ってしまいました。

オーダーをとりに来てくれたのはKさん。
Kさんはすごく安心感があります(´∪`*)
紅茶の進め方というか、説明がスゴクわかりやすくて上手だなぁと思いました!

んで!●●さんがいらっしゃったんですよ!!
butしかしノン絡みでしたorz

帰宅、憐さんも気に入ってくれたみたいで、スゴク良かったですヾ(*´∀`*)ノ☆
誘って良かった(><)!
また行きたいと云って頂いたので、また予約頑張って絶対また一緒に帰宅します(`∀´)b

その後、憐さんの1人暮らし用グッツを買いに。
人のお買い物に付き合うのが何か好きな私。
自分が普段見ないものをたくさん見れるので楽しいです(^∀^)

昨日はありがとうございました!!
また遊びましょうね!ホント、誘うんで誘ってください♪♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
