主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.03.Tue
昨日の幸せ②
その後私は、
前に通っていた、今は活動休止中のバンドのドラムの方がセッションでライヴをするというので行ってきました。
出演順位は遅めとのことで、開演に間に合わなくてもいいかな~なんて思いつつギリギリ開演に間に合いました。

先に着いていた友達と合流したところ、開演順位はトリで最前交渉もバッチリとのこと。
ドラムの方への愛を感じますね(´∪`*)入り待ちしたらしいですから!

昨日はセッションバンドが多かったのでシドやガゼやらのコピーが多かったです。1曲けラルクもありました。

そしてやっと次の次がというところで、関係者席にとっても知ってる顔を発見。
バンドの合間に友達と近づいてみると、うんやっぱり的中。
なんとその前通ってたバンドのベースの方!!!(自称お兄ちゃん)

ひっさびさのお兄ちゃんだぁぁあああヾ(●´∀`●)ノ!!と思い、お喋りしようとしたところ、なんと友達がいきなり
「○○さん(←そのバンドのボーカル)来てませんか?」
え?ちょっとそれは酷かったかな(^^;)
久しぶりに会ったのに第一声で他人を聞くなんて(^^;)
でも私を想ってくださってのことなんです!!私がそのボーカルの方のことを大好きだって知ってるから!!
するとお兄ちゃんは、「そこにいるじゃん( ´,_ゝ`)」と教えてくれました。
その指さした先を見ると・・・


いた!!


帽子を深く被って寝てました!気づかないわけだよ!!

勇気を振り絞って起こしてみました。
しかし流石ヘタレな私。
その後どうしたらいいかわからない。
だって約8ヶ月ぶりに会ったのですよ!云いたい事なんてたくさんたくさん合ったのに言葉の変わりに涙が出てきてしまって・・・しかも化粧が気になって上手く泣けなくて・・・orz
おどおどしてたら、それを見かねた友達が、私の手をバッと掴んで無理やり前へ突き出し、「握手してあげてください!」と云ってくれました!!
それはそれはスッゴク嬉しかったのですよ!!なのに何故か本気かつ全力で逃げようとする私。
そのぷるぷるしている手を捕まえるように握手してくださいました(ノД`)゜。!!
その瞬間力が抜ける私。なんとか「頑張ってください」とだけ伝え、逃げました。
イヤ、ホントお手数かけましたorz

・・・にしても・・・揃った・・・
ステージ上ではもう2度と揃う事がない3人が、同じ空間でまた揃った事に、嬉しいような、刹那いような・・感動したような気持ちになりました。

「今更」って思われるかもしれないけど、やっぱりわたしはこの人たちが本当に大好きで、この3人で活動してほしい。出来ればあの時に帰りたいなんて思ってしまったのは秘密で。

その日の帰り、日にち越え。
だけどお叱りならいくらでも受けようと思いました。
なんか今日1日で、勇気というか・・元気を貰った気がします。
そして、これからもいろいろと頑張っていきたいと思いました。

その日のお風呂で、自分の無力さや、あの自分の気持ち悪い態度を思い出して、恥ずかしく悔しく悲しくなって洗顔で窒息しかけました。
その後ベッドの中で久しぶりに会えた嬉しさを思い返していっぱいになり、完璧寝れなくなりず―っとそわそわしてました(^^;)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
