主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.15.Sun
通えそう。
予備校は無事、第1日目に友達ができました。
帰ろうとした瞬間、「帰るのどっち?一緒帰ろう?」と誘ってくれた、めっちゃビューティーB☆

昨日はそのBが私服で来てたんですが、オネェでした!美人でした!笑

いつも行き帰りは学校の友達2人と一緒なのですが、授業は取ってる学科が違うためにバラバラ。

2人は予備校では大先輩なので、助言などをよく頂きます。

同じ学科でも曜日が違う子とは、ロッカーを割り勘して共同で使うことにしました。
一つ借りるのに6千円もするので^^;
なので学校で鍵を渡しあいっこしてます。

なんとか、楽しく通えそうです(^ω^)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
