主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.16.Mon
おめでとう帰宅
今日は朝から歯医者に行って、その後東武の絵の展示会見に行って、その後帰宅常連の子のバースデー帰宅しました。

…多忙でした(´・ω・`)


帰宅先では、いました私のお目当ての方(*´v`*)
でもまたノン絡みだったら寂しいな~と思ったら、お水入れに来てくださいました!しかも2回も!!

1回目は戸惑っちゃって無言になってしまったんですが、2回目の時は「何か話したい!」と思い、彼の眼鏡ネタへ笑

彼は花粉症のため、ここずっと眼鏡なのです。
なので、「まだ花粉はお辛いですか?」と尋ねたら、
「花粉は楽になってまいりましたのですが、コンタクトにするのがめんどくさいので‥」(貴公子スマイル)
ハハハと笑い、ここで会話が終了すると思ったら、
「実はわたくし、黒ぶちの眼鏡も持っておりますのですが、そちらは家の何処かに無くしてしまいたした(ニコッ)ですが今度探してみたいと思います。ただしばらく使っていないので度数が合うか心配ですが‥」
ですって!!
それは今日私が黒ぶち眼鏡をかけてたから話してくれたのかな!?
もしそうなら、今日はコンタクトにしようか迷ったのですが眼鏡にして良かった(*´∀`*人)

その後も紅茶をつぎに来てくださいました!
また何か話したい!と思い、
「あの‥もしその黒ぶち眼鏡が見つかったら……所持しててください(黒ぶち眼鏡姿見たいので)!!」(友達驚く&笑)
「(貴公子スマイル)はい。手放す気はございませんので(キラキラ)」
意味伝わったかな?と思ったら、また彼はお話しを続けくれました!
私が手にしてたポイントカードを見て「本日でちょうど10回目でしょうか?では次回ご帰宅の際には、ささやかなプレゼント(ポイント特典)をご用意してお待ちしておりますね」(輝く貴公子スマイル)

ハハハ(´艸`●)幸せー(●´∀`●)

な帰宅でした♪♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
