主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'04.20.Fri
大切な人に
「他人の心配してる余裕ナイ」って思ってても、
いざ大切な人の病んでる姿を目の前にしちゃうと、そうも云ってられなくなる。
もらい泣きか、悲しくて泣いてるのか区別できなくなっちゃうなんて‥

皆‥一人一人に悩みがあって、
形や多きさは違うけど、
感じ方も一人一人違うから、
わかり合うのは難しいかもしれない。

人に話すのはちょっと恐くて、
勇気がいるのだけれど、
私は話して貰えると嬉しいな。
それに対して、私は素敵な言葉も云ってあげられないかもしれないけど、
頭を撫でて、一緒になって悩むことならできるから。

無理しないで、泣ける時に泣いてください。
タイミング逃すと上手く泣けなくなりますから。

雨が降ったら虹が咲くから。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
