主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.24.Tue
無料帰宅w
本日は、時間調整検討お試しキャンペーン(←勝手に命名)
のため、3百ポイント以上のお嬢様を抽選により無料でご招待☆
とのことで当選したので帰宅してきました。
そうそう、帰宅前に学校で友達にメイクして貰いましたw

本日は何を頼んでも無料とのことで、アフタヌーンティーセットをw
担当フットマンさんは初めての方、Tさん。
丁寧に丁寧にして頂いたのですが、ごめんなさい。紅茶&カップセレクトは本日もいらっしゃった●●さんにお任せ(´艸`●)

そしたら紅茶持ってきて下さいました!!

カップは前回も前前回も選んで下さったものでした。すると、
「毎度、バカの1つ覚えみたいですが、こちらは私の1番お気に入りのカップでございますので‥」ですって!
「そんなことないです!スゴク嬉しいです!」って云っときました(´∀`●)

今日は彼はメガネをしていなかったので、「今日はメガネじゃないんですね!」
って云ったら、
「本日はコンタクトにしたのですが、目の調子があまりよろしくないので、本日はグダグダになってしまいました(お辞儀)」ですって!
心配ですね(´^`)

●●さんはこっちが1話しかけるのに対して、10返してくれるので本当に嬉しいです(*´∀`*)

その後、見た目も発想も可愛らしいKさんがネオユニバースのhyde氏並みのオールバック&メガネだったので、ちょっとそのことを訪ねてみたら
「本日は午前中に紅茶係り(厨房で注文がきた紅茶を入れる仕事)でしたので、髪の毛が入ったらいけないと思いまして防止をかぶっていたところ、クセが付いてしまったのでそのままオールバックとメガネでインテリぶってみました。が中身はいつもと変わらずバカのKで御座います。」

今日は皆バカバカ云いすぎでは!?笑

そんな帰宅。
癒されました。楽しかったです(●´∀`●)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
hydeさん並みのオールバックって見てみたいなぁ(笑)
2007/04/25(Wed) | URL | maiko #-[ edit ]
maikoさん
やっぱソコ気になりますよね!笑
ステキでしたよ(´∀`*)
もしよかったら、今度是非ご一緒に(*´ω`)ノ(その時は会えるか、オールバックか、わからないけど;;)
2007/04/25(Wed) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
