主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'04.25.Wed
おかしいな。
おかしいな。

昨日はちゃんと帰宅して●●さんにも絡んでもらったのに。
甘い甘い美味しいスイーツもたんと食べたのに。


・・・私は遊んでばっかりですか?
わかってる。だから不安になってるんだよね。

みんないろんなもの我慢しようとしてる。
「今年1年だけだから」って云って土日塾にして一切遊ばない気でいる子もいる。

でも自分はその「たった1年」すらも我慢できずにいる。


そんなんして過ごしてるくせに
「みんなについていけない」って泣くんでしょ?
自業自得じゃん

なのにね、今日せっかくの友達からのちょっとお厳しい言葉から泣いて逃げてしまいました。
その友達には悪いことしたな・・・
「泣かせた」って思われちゃったみたい。
違うんだよ。
何かわかんないけど。



ううん。
私はわかってるんだ。
何もしないうちから勝手に不安になって、悲劇のヒロインぶって、凹んでるの。
だから今日、毎日頑張ってる人の前で泣いてて申し訳なくなってきたよ。

「みんないるよ」って云って貰ってもね、どう頼ったらいいか分からない。

そこまで深い仲でもない気もするし、変に気を使っちゃう。

イヤ、こっちは頼ってもらえたら嬉しいんだけどね。

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
