主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.13.Mon
映画見てきました。
昨日、『ナルニア国物語』見てきました。

行く気は全くなかったんですが、
奢ってくれると云うので、お言葉に甘えて見てきました。

感想は、思ってたより全然楽しかったです。
(ちょっと「『ROAD OF THE KING』かよ!」ってトコもあったけど)
私は以前に『ライオンと魔女』っていう本を読んでいたので、
本を忠実に再現していたのが嬉しかったりしました。

私は、本から映画化されるのって、よく原作を読まないと話がわからなかったりするんですけど、
この『ナルニア物語り』は、きっと原作を読んでなくても全然平気だったと思います^^

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
