主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'04.30.Mon
ブログ観覧者も0に近くなってきたし、
20070430215851
好き放題書いていいよね?

元々私がこのブログ始めたきっかけって、友達とかに公開するためじゃなくて、

自己満で好き勝手書ける吐け口にしたかったの。

だけど知り合いが見るようになってから、やっぱ好きな人たちには自分の嫌なとこみられたくないし、嫌われたくないから多少はオブラートに包んで書いてきたけど、ダメだ。

最近イロイロと辛くてしょうがなかったのに、今日母親と喧嘩して何かがキレた。

ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい

なんか血の色グラデーションかかってキタよー。

どす黒い赤→綺麗な明るい赤→比較的無色透明な液体

マジ嫌だ。
痛くはないけど前みたいな爽快感が感じられない。
自分死ねば良いのに。

あ―明日ムック逝きたい。
チケ何処??
明日の痛絶・葬ラDayでどうか私を逝かせて。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
