主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.02.Wed
背広では匿えず
逝ってきたよ‥ムック。

ヤバい。
これはムッカーになるしかないかな。

マジ明日から‘受験生’やろうかなって思えたの。思えたのに…

今日たった独りの言語にキレました。

今日学校での開き時間、とある子に何勉強するのか訪ねられました。
なので、英語をやると応えたら、勉強しないで!と云われました。
でも、ムックのライヴに逝って頑張ろうって思うようになったから、私は真面目に勉強するよと云ったら、それを聞いていた別の子が
「ライヴ行ってる時点で真面目じゃないよね」

刺し殺し?

締め殺し?

どうせ私は「たった1年我慢すればいいこと」に人生かけてるよ。
でも時間のムダなんて思わない。

そいつになんかに理解できなくて全く構わない。

ただ、もう近寄らないで。

私は感情が顔に出やすいです。
直ぐに察知してくれた子(つい最近その子の前で泣いた)が話しかけてくれました。
頑張って笑顔作ってたのに、「怒ってる?」

また泣いた。

哀しいんじゃないんだと思う。
なんで泣いたんだろう。

「●●の前では泣いてばっかだね。ごめんね。」って云っときました。
ホントごめん。

今日は体育がありました。

もう流石にジャージは着れません。

云い訳は、「昨日のムックでできちゃったみたい。ライヴ終わった後に私も気づいたのー」

ムッカーの皆々様、こんな云い訳に使ってすいませんm(__)m
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
