主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'05.18.Fri
やってしまった汗
このブログに、はけ口として書いた日記を、宛先間違えて送信しちゃった。

まぁ内容は自分に対する暗いネタなんけどね。
あーあー。
気づいた時はかなり焦ったけど、もうやってしまったことは仕方ないんで。←開き直り

あきらめませう。

因に以下が昨日宛先間違えた日記ね。

今日は朝からイライライライラで、

電車ん中で死にたすぎて死にそうでしたw(笑えない)

学校の小テストは満足いく点とれないし
予備校の課題は終らないうえに思うようにできないし
上が貧相なくせに足はぶっといし
いつのまにかでっかいニキビはできてるし
荷物は毎日重いし
髪はよく跳ねるし
早く寝たいと思ってもいつも遅くなるし
ラルクのチケットはとれないし
全てにおいてやる気はでないし

明日はとっても幸せなことがあるはずなのに…
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
