主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.19.Sat
昨日の
楽しみに楽しみに楽しみにしてた昨日。

大好きなだーいすきな方(前通ってた例の盤)のセッションライヴ。

彼がステージに立つのは約9ヶ月ぶり。


いつもどおりに独り参戦だったんですが、いつもなら会場に行けば友達はいたんです。
だけど昨日は本当に独り。

なので独りで仕切りの方にお声かけして最前交渉して、ポツーンと待ってました。

そしてライヴも後半に差し掛かった頃(出演順位はかなり遅めでした。)知り合い発見!!
地方住みの滅多にライヴにこれない方々なんですが、お久しぶりにお会いできて、一気に昨日で仲良くなれました。

昨日はセッションのためやったのは全てカバー曲。
SEを含めラルクが4曲(Larve・New Would・Blurry Eyes・milky way・winter fall)。ディルが1曲でした。

新世界のベースソロがすごかったです。(←印象)


とりあえず私は久々の大好きな方のステージ姿を一直線で見てました(●´v`●)

そしたらね!何度か目を合わせてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ホント久々だな~この感覚。
もう嬉しくなっちゃって、ず―――っとニッコニコしてました(←気持ち悪い)

んでね、どうしても渡したいものがあったんです。
だからどうしても出待ちしたくて、1時間くらい粘ってたんですが出てこず、それでももう半泣きで待ってたら・・・







出てきたーヾ(●;∀;●)ノ!!


向こうも少々驚き気味でしたよ。その時点で11時過ぎてたんで(苦笑)
「大丈夫?補導されちゃうんじゃない?」って気に掛けていただきました^^;
あ、んで渡したかったものは無事渡せ、お喋りしたのはちょっとだけど、長い時間一緒にいさせてもらいました(●´∀`●)


幸せだぁー☆ミ
ホント幸せだぁー☆ミ☆ミ☆ミ

余韻は長くなりそう。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
