主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.27.Sun
帰宅ー。
今日は大好きなお友達のバースデイ帰宅。

今きっと一番近くにいる子はこの子かもしれない。

あたし、この子もアイツみたいに離れていったら相当クルな…

だってアイツも
「友達やめないでね」っつっといてアイツから離れていったもん。

この前この子にも似たようなこと云われた。
「私の味方でいてくれる?」
だって。

そう云ってあなたから離れていかないでね。

…って暗い話しになっちゃった!

せっかく最近明るい記事続いてたのに!

以下明るい帰宅ネタね!笑

今日の担当は初めてのHさん。この前の日記のHさんと違う人ね。

お目当ての●●さんは居ずorz

だけどね!スワロの妖精Aさん(←勝手に命名)がいらっしゃいました!

ホントお綺麗な方で、常連の友達情報なんですが、
モデルの御姉様がいらっしゃって、自分もイベントのファッションショーとかに出たことあるらしいです。


今日はフットマンさん達の絡みより、お友達との会話が面白かったなっていうのが印象深いです笑

ん~‥そんな帰宅。
また行きたいな。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
