主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.29.Fri
ははは汗
もうね、受験生のくせに何遊んでばっかりいるんだってそろそろお叱り受けてもしょうがない頃だって自覚してますorz
本日も帰宅してきました。

●●さんに会いたくて←
まぁいなかったんですが(´∀`;)

本日担当はKさん。
前に凄いオールバックだった方です!
この方、マンガ『黒執事』のリアル番です(←云い切った!)

とても素敵で可愛い方なんです(´艸`●)
この方と話していると吸い込まれそうになります(((;゜Д゜)

カップセレクトはお任せしました。
そしたら出てきたカップはなんと、前にYさんにお任せして出して頂いたのと同じ、小鳥さんが描かれたカップ!

カップの説明をして頂くと、

「こちらのカップは小鳥が裏側にももう一匹描かれておりまして、微妙に表情が違います。非常に可愛らしいカップですので、可愛いお嬢様にぴったりかと。」


…アワアワ(((;●゜Д゜●)

男の方に可愛いなんて云われたの小さい頃ぶり!

わかってる。わかってるよ。お世辞だってことくらい。そんなことホントは思ってないってくらい。

だけど嬉しかったヾ(●´∀`●)ノ
すごく癒されました!

その後も、前にYさんに出して頂いた時に「こちらはKが好きなカップなので、Kならとても上手に説明をしたでしょうが…申し訳ございません。」と云ってたくらいなので、

「Kさんこのカップ好きですか?」と聞いたら、
「はい…お気にめさらなかったですか?こちらは非常に気に入っておりますのでお嬢様に是非と思いまして、お出しさせて頂きました。」

お言葉が巧!!

でもすごく嬉しかったです!

にしても‥●●さんに会いたいな(苦笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
