主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.02.Mon
(´艸`#)
うちの学校、基本下の学年と仲悪いです。

特に部活をやっていない私ですら、「関係無い」とかじゃなく、仲悪いです。

今日、愛するスイマーのセールに行ってきました。
そこで見ず知らずの後輩に遭遇。
うちの学校、制服で学年がわかるんです。

向こうは2人だったので、途端に私の陰口。

「勉強しろ」
「ぜってー、あたしの方が頭いいし笑」

絞め殺し?
刺し殺し?
殴り殺し?

あなたに関係無いでしょ。
あなたに私の何がわかるんですか?

ワカッタフリノキミタチヲミテ ワライカエス…

やだな。こんなクッダラナイことで苛々なんてしてちゃ駄目なのに。
いいよ。苛々したり、怒ったりするの疲れた。
ノミが何か云ってる(笑)くらいに思っておこっ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
