主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.05.Thu
おどろいた。
し心臓が、と止まるかと…(´艸`焦)


私の通ってる予備校で、他のクラスの人なんですが、何故か良く目が合う人がいます。


帰りも、今日の私は独りで帰ろうと予備校を出ようとしたところ、門の前にその人が複数の友達と待ち合わせか何かでたむろっていたにも関わらず、
その人と目が合いました。

まぁそれだけのことで、スルーして歩いていたところ、後ろから人影が…
振り向いてみると、




なんとその人でした!

気まずい!!
なんか気まずい!!!

私は開いていたケータイを閉まって、少々早歩きで逃げるように歩き出しました(苦笑)


するといきなり、その人から声かけられました(((;゜艸゜焦)


「途中まで一緒帰っていい?」


君、友達どうした!?


しかもいつも独りで帰ってて可哀想感覚で話しかけてきたらしい。

イヤ、別にいつも独りなわけじゃないから。

ってかいつも見てないでしょ?


しかも1コ下だったとか。
その事実を向こうは知ってたとか。
そのくせタメ口&馴れ馴れしいとか。
おまけに軽そう。


しかも話しかけてきたクセに会話続かないし!
なんか気まずいの避けて私から一生懸命話しちゃったし!


ホント、心臓が止まるかと…


因に、私は年下の男の子には興味ありませんから!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
