主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'07.22.Sun
マニアになりたい。
最近ディスパにはまり中の私。
8/2、渋谷が大変に出るんだ~

・・・行きたかったな。


でもとりあえず、大学決まるまでディスパは我慢しようかな。

ディスパに出会ったのは確か約2年前。
TSUTAYAで『Coll:set』をジャケ貸りしたのがきっかけ。

帰ってわっくわくで聴いてみた第一感想。
「かっこいい・・・!!・・・ちょっと、本当に僅か、何処となくhydeに似てる?」


それからポスター等でディスパを見てみるも、メンバーの顔がほとんど写っていないorz

どんな人たちなんだろう?と思いつつ月日は流れ、
よーつべの発達にあやかり観てみると、これまた惹かれてゆく。
声がね、いい具合にツボ。

そしてやっと対バンというかたちであったが、初ライヴ。
それまでにメンバーの名前を頭に叩き込む。

案の定、また惹かれてゆく私。

音源集めようと決意。
それからもよーつべでいろんな映像を見るたびに、少しずつメンバーにも惹かれてゆく。
特にHIZUMIさん(ボソッ)。

そして最近思うんですけど、
何処となく、ホント何処となく、HIZUMIさんにhydeと似た印象を抱いてしまうのですが・・・


ようは、やっぱり私のいろんな意味での‘原点’はhydeなんだと。←
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
