主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.02.Thu
がまん
休みの日に、結局渋谷が大変に行かなかった件について。

行きたかったけど行きたかったけど行きたかったけど

我慢しました。

我慢して現実逃避してます。

やっぱ行けばよかった。


来年はどこら辺出るかな?

彼らが出たら大ウケだよね(決して悪い意味ではない)

行くしかないよね。

でももう相方いないから独り参戦だな。

そろそろ独り参戦なんて慣れてきたよ笑


受験終わったらマジ行きまくろー。

ってかその頃にはいい加減彼らも復活してて欲しいんDeathケド(`3´)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
