主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.21.Tue
あいのり
昨日の見ました?
アレックって人があのワゴンの中で、
ラルクの「虹」歌ったんですよ
「時は奏で↑↑」ってとこだけだったけど(笑)

爪切りながら見てたんですけど、
いきなり「ラルクの『虹』」って言葉が聞こえて、
パッとテレビ見たらいきなり歌いだしたから、
思わずにやけましたよ。

こういうちょっとした事でもテンションが上がるCAINでした。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
私も見たよー。あいのり。毎週見てるのv-238え、ラルク歌うの!?って感じだったけど(^_^;)しかも音はずしてるし~;でもラルクがセレクトされたのはなんだか嬉しいよねぇ(^v^)♪
2006/03/22(Wed) | URL | maiko #-[ edit ]
私も実は毎週見てるんです(´∪`)
晴彦君が卒業しちゃうのはちょっと寂しかったな・・。
私も音はずしてたトコには突っ込みましたが;また歌ってくれるといいですね!(笑)
2006/03/23(Thu) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
