主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.24.Fri
堕ちてばっかいないで
近状報告。

みなさんこんにちは。
CAINでございます。


近状報告と云いましても、「最近マメに更新してんじゃん」とお思いでしょうが、

あれらはただの独り言(戯れ言)にすぎません。


なので私の最近を詳しく‥(主に予備校)



まず、前期。
私の通っている予備校の夏期講習では、行きたい大学によってクラスが分かれます。
そこで今まで一緒のクラスにいたにも関わらず、全然喋ったことも無かった女の子と友達になりました。
これで通常の予備校も寂しくならずにすみそうです。

それと前期の私は好調で、課題もどちらかと云うとサクサク進めることができ、クラス内で真ん中よりは上に入れていました。

あと前に云った、可愛い先生には惚れそうになりましたが、「目の保養」という形で終りました。



続いて後期。
前期の可愛い先生は他のクラスの担当になり、別の童顔の先生が引き続き私のクラスを持ちました。(1クラスに先生は5,6人いるのです。)
その先生、私が後期は不調のため、思い悩んで教室の外とかに出ると、ほぼ必ず後からその先生も出てきてお話ししてくれて、ちょっとそれが嬉しかったです。


あと浪人生のお友達ができました。
Sさんという方で、年齢は謎(笑
普段は写真を撮っている方で、小さな個展とかも開いてらっしゃるそうです。
Sさん、予備校の最終日を2日早く勘違いをしていて、予定を入れてしまったそうです。
なのでSさんの最終日に、前から私が「写真見たい」と云っていたのを気にかけて下さって、サイト名を教えてくださいました。

帰って早速検索してみるも、見つからない‥沈

ところがその次の日の予備校の終わり時間、なんとSさんの姿が!
「サイト見つかりませんでした!」とお声をおかけしたら、
「だよね(^_^;)」と云って名刺をくださいました。

そこにはサイトのアドと、メアドと番号も書いてあったため、メールさせて頂ける仲になれました。


それから、例の年下くんとはかなり仲良くなりました。
早く課題が終わり、「ちょっと一休みしたい!」と云う時に休憩所に行くとその子もいて、ついつい長話しをしました。
因みにまだお互いの名前も云い合っていません(笑


例の同じ館にいたかっこいい浪人生には、散々ギリギリストーカーじみたことをしたわりに、何もアタックできることなく終りました。
でもこの浪人生はここの予備校生なので、運良かったらまた会えるかな?


そんな感じです。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
