主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.10.Mon
無性に自分が嫌いになる時がある。

普段から好きなわけではないけど、

無性に嫌になる時がある。


こんな自分を誰にも見てほしくなくて

察してもほしくなくて

近づいてほしくもなくて

気をつかってほしくもなくて


でもほっといてほしいわけでもなくて

全てをリセットしたい。

むしろ消えたい。
この場から。


キライでキライでキライでキライでキライでキライでキライでキライで


あの子すらやっぱりダメだ。
誰しも完璧な人なんているわけないってわかってるけど、

君はわかってくれると思ってた。

そんな子じゃないと思ってた。


やっぱり人がわかり合うのなんて難しいんだね。

「僕のことは僕だけしかわからないでしょ」?


疲れちゃったよ。
笑えない。


私はちゃんと笑顔つくれてたかな?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
