主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'09.21.Fri
タイトルなし
届かないのは何処かに隠れた君への思い


さっきまで見えてたものは黒く染まり
何もなかったんだよって嘘ついてごまかした


押し潰してしまえば砕けて消えると信じていたのに

可笑しいな

何故君を探すのだろう


流れ込んだ風に体は揺れて
なびかない髪に気づかされる


力が抜けて身体が軽くなって

ホラ今なら君のとこまで飛んでいける


‘会いたい’というのは私のわがままで
それでも気づいて欲しいから

気持ちだけが焦りだす


憂鬱が身体を支配して
貴方さえ思い出せなくなったなら



もうこんな身体いらないの
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
