主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.01.Mon
まだ目覚めたくないのに
起きちゃった。

せっかく都民の日でお休みなのに5時半に起きちゃった。

なんか最近寝つきも悪いです。




…病んでないですよ?



アレだ、むしろちと嬉しいことが‥(´`*)


また予備校関連なんですが、

この前の予備校の時、
例の年下君に一緒に帰ろうと誘われ、一緒に帰ったんですね。

その時、私が受かったこと告げたんです。
そしたらお祝いにジュース買ってくれました!

なんかそれが嬉しくて

それから乗る電車違うのに私の乗る電車の改札口まで送ってくれました。

なんかそれが嬉しくて

年下なのに良いのかね(^_^;)



あと、夏期講習で知り合った写真が好きなSさんからメールがありました。

この前もあって、
もう結構メールしているのですが、
なんか‥不思議です。
Sさんの方からメールくださるんですが、こっちがいっぱい返しても一言だけしか返って来なかったり、

かといってメールが一通二通で終る訳でもなく、
結構続くんです。

しかもSさん絵文字も顔文字も使わないからちと怖い(^_^;)

男性の方ってこんな感じなの?

でもメールをくださること事態が嬉しいんですけどね。

なんか、あの夏期講習だけの一時のことで忘れられてないことが。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
