主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'03.28.Tue
桜の花びら散るたびに 届かぬ想いがまた一つ
と云う事で、テンプレート変えました。


私が思うに、「春」とは別れの季節だと思うんですよ。
すごく寂しいし、哀しい。

桜の花が散った後の木とか見てると、
空虚感が込み上げてきます。


今年はこの春、出会いの季節になると良いな。

そうそう、明るい話題をここで1つ。
前に話した、
私に内緒でリスカやってる子。
リスカやめてくれたみたい
前チラッと見たら、リストバンド取れてたし、
そんなに傷も深くなかったと思う。
チラッとしか見れなかったけど。

本当に良かった。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
