主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.28.Sun
わかんない。
今日は予備校の友達と某大学の学祭に行ってきました(・∀・)

到着してすぐ、
ナントあの人発見。


「いるかな?」とは若干思ったけど、

マジで???

向こうは気付いたかな?

私スゴク嬉しかったんけど、知ってる?

コレでも「それは恋じゃなくて憧れだよ」って云うのかな。

会えて嬉しくて、たくさんの作品を一つ一つ吟味しても、

ふとした瞬間に
「また会えないかな?」
なんて期待しちゃって、

キャンパス出て駅に着いてまで
「いないかな?」
なんて探しちゃって、

ソレでも「それは恋じゃなくて憧れだよ」
って云うのかな?


‘憧れ’と‘恋’ってどう違うの?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
