主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'03.31.Fri
バトン♪
遅くなってごめんなさい。
憐さんからのバトン、今日2つともやります



【漢字バトン】

□1 バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
か、漢字!?・・・「華」かな。

□2 前の人が「質問6」で答えた漢字に対して。
情、歩、実
「感情に流されず、ちゃんと前へ歩んでいく」事が実現したら素敵だと思う★

□3 大切にしたい漢字を3つ。
優・笑・心

□4 漢字のことをどう思う?
書き順などどうでも良いと思う。

□5 好きな四字熟語を3つ。
唯我独尊
一石二鳥
以心伝心

□6 次の人に回す漢字を3つ。
生、楽、恵

□7 バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
どうしよう・・・5人もあてがない・・・。だ、誰かぁ!



【麺の中身になったら・・・バトン】

①まずあなたがなりたい麺は?
景夕(あえてラルクは云わない/笑)

②その麺の中身になったら、まず最初になにをする?
舞っちょに優しくします!

③トイレやお風呂は…どうする?
頑張る(?)

④その麺の顔と体でどんな服を着る?
え~・・女形やっちゃう?

⑤ライブの時バンド内の誰とどんな風に絡む?
舞っちょの腰に抱きつく!

⑥ライブの時ファンの子にどんなことをしてあげる?
手降る!(フツー)

⑦どんなキャラを演じたい?
いじめっ子・・・?

⑧次の衣装(&化粧)はどんなのを着てみる?
女形。

⑨どのバンドと対盤してみたい?
シド!!!

⑩喜んでやってくれそうな五人の方に回してあげて下さい。
えっと、5人もあてがいません・・誰かもらってくださいm(__)m
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
