主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.30.Tue
うーん…
私何なんだろ。


さっきまであの人に
コレは恋か憧れか悩んでたとこなのに。

ただ、
あの子に一緒に帰るの誘われて嬉しくて、
前みたいに送ってくれなかったことを嫌だなって思った。


わかんない。
いつも動いてくれるのは向こうからだけど、
その行動に好意はあるの?


半端なことされても、迷うだけ。


むしろ、私に今好きな人はいるのかな?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
憧れは、たんに会いたいとか近づきたいとかの感情だと思う。例えばラルクとかに対しての気持ちとかね。ライブで会えたら嬉しー!って思うよね?
恋とか愛情ってのは、自然と惹かれる、この人と仲良くなりたい、一緒にいたいって気持ちなんじゃないかなぁ。。。例えば仲良くなりたいけど、話しかけるの恥ずかしい~とか思うのも恋してるから思うことだと思うしね。上手く言えないけど(^_^;)
友達になんと言われようと、CAINちゃんがその人に惹かれてるなら、その気持ちを大事にすればいいんじゃないかな^^♪そうすれば自然とふとした瞬間に自分の気持ちにハッキリ気付くかもしれないよ?

なんて、そんな偉そうなこと言われても~ってかんじだよね(・・;)自分でじっくり考えてみてね(*・∀-)あ、でももし相談とかあったらいつでも話聞くくらいは出来るからね~(^.^)/~~~
2007/10/31(Wed) | URL | maiko #-[ edit ]
maikoさん…(;ω;)
コメントありがとうございます!!
誰かに相談したいけど、上手く話せないし誰に云えば良いのかわからなかったんです!
だから嬉しい(>_<。)!

私は全然恋愛経験がないから、たくさんすぐ迷ってしまうんですけど、
maikoさんなら頼りになります!

すごい今度お話し聞きたいくらいです!

是非また遊びましょう(^∀^)ノ
2007/10/31(Wed) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
