主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.31.Wed
キュンキュン
日記に書きたいことがいっぱいヾ(´▽`;)ノ

ここ数日感情に気を取られ過ぎてて、日常のステキな出来事を記録しきれてないな(><)

とりあえず今日あったこと。

うちの学校は来月の2,3日に文化祭があります。
毎年3日には、選択授業で被服をとってる人たちによる、ウェディングドレスのファッションショーが行われるのですが、
それに出ることになりました(*´∀`*)

私は被服を選択していないのですが、友達が作ってくれました。
そのドレスがメチャクチャ可愛いんです!
ギャの友達だから、ロリータテイストで、本当にお姫様みたい!
鏡みたら顔負けしてましたorz
そしてその友達がエスコート役をしてくださいます。

エスコート役の人は、男装をするor男の先生なのですが、
男装組のクオリティが高くてヤバイ!!
みんな細いし、整ってるし、サマになってる!!

しかも、もとは女の子な訳だから、そこらへんにいる様な男の子に無い優しさがあって、
スゴク紳士なんです(●n´Д`n●)

動きづらいウェディングドレスの気をつかってくれて裾を持ってくれたり、さりげなく手を差し伸べてくれたりetc・・・

しかも普段制服のうちらでは絶対見られないスーツ姿ってだけで無駄にトキメキ倍増。
たくさんキュンキュンしました。←


以下振り出しに戻る感じです。










私ね、今日思ったんだけど、
優しい人が好きだ。
紳士が好き。

私のタイプは、見た目クールだけどスゴク優しい年上の人なの。

だから優しくないならタイプじゃない。

じゃああの人は?

じゃああの子は?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
