主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.04.Sun
大成功でしょ。
20071104194305


昨日はとっても楽しみにしていたウェディングでした☆彡

始まる前、
ドタバタした控え室にて、私も友達にメイクしてもらい準備を整えます。

皆のメイク技術すげぇ!

その後、
ドレスを着た子達は、会場外にて待機します。
ファッションショー開始後、一人づつ会場内へ。
そしていよいよ私の番。
会場に入り、スポットライトを浴びるとスゴイ歓声!

途中でエスコート役の子と落ち合い、ゆっくりと歩き出すのですが、私独り危うく足が速くなるところでした(^_^;)

友達の声がちゃんと届きました。

ファッションショー後、沢山の子達と写真を撮りました。
エスコート役の子
エスコート役(ドレスを作ってくれた子)のお母さま
見にきたうちの家族
見に来てくれた友達
一緒にファッションショーに出た子
男装組の子達
司会者

お姫様抱っこしてくれたり、
‘チャラ男’を演じてくれたり、
とっても楽しかったです!!

ドレスは作ってくれた子のものになるので、私とドレスはこれでお別れ。
いつまでも脱ぎたくなかったです。



その後、打ち上げ。
池袋の焼き肉の食べ放題にいきました。

打ち上げって、
絶対この子と学校外で話したり遊んだりしないだろうなっ
て子達と集まるんで、なんか楽しくって好き。

ステキな1日でした☆彡
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
