主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.15.Thu
アルバイト。
持て余す時間を有効利用するべく

昨日、

アルバイトの面接に行きました。


月曜に地元が同じの友達とバイト探しをして、NEW OPENのバイトを見つけました。

友達は早速電話番号を控え、電話。
私はそんな乗り気でなく、電話番号も控えませんでした。

ところが、面接を終えた友達が即決。
どうやら極度の人不足な為、その友達は私のことも紹介しといてくれたらしいです。

なので昨日、電話すると、
履歴書後で良いから今日面接来れるか聞かれ、(この時点で決定じゃん/苦笑)行ってきました。

そして明日から学校後バイト。

カフェです。

接客業もレジうちも経験ないですが、友達(この子はバイト慣れてる子)も一緒なので、不安ながらも心強いです。

頑張ってきます!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おぉ!!バイト決まったんだね☆おめでとう(^∀^)ノ♪
接客はなによりも笑顔が大事!CAINちゃんの素敵な笑顔振り撒いて頑張って下さい☆
2007/11/16(Fri) | URL | maiko #-[ edit ]
maikoさん
決りました☆彡
ありがとうございます!頑張ります(>_<)
ラルク資金、遊び資金、じゃんじゃん貯めたいと思いますΣp(・ω・´)
2007/11/17(Sat) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
