主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.17.Sat
ははッ(乾いた笑)
すっごいちっさい声で、
思いきって
初めて
「一緒帰ろ」なんて誘ってみました。
例の年下君を←

いつも一緒帰る時は向こうからだしたまにはねって思ったからとか今ちょうど女の子の日終る頃だから一人で帰るの寂しかったからとかちょっとこっちからも仕掛けてみようかななんてこと思ったからとか

とりま良いよって云われてやっぱ駄目になったとか友達優先とか「また一緒帰ろ」とかなんなんだっつうの的なねっ!

明日もバイト頑張るぞ!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
勇気出して誘ったんだね!!その勇気が偉いぞぉ(*^^)v♪
でもま、「また今度」って言ってくれたなら、良かったじゃーんi-175次会うのが楽しみだね♪
2007/11/18(Sun) | URL | maiko #-[ edit ]
ありがとうございます!
勇気出しちゃいました(>_<)
取り敢えず「また一緒帰ろ~」を待ってみます(^_^;)
2007/11/18(Sun) | URL | CAIN #-[ edit ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/04(Tue) | URL | みんな の プロフィール
#-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
