主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.01.Sat
天気予報最近どうした?
昨日はバイトでした。

店長にまたいろいろ相談。

男の人はズバッと云うね。
怖いよ。
私のあまりにもうじうじ加減に
「男だったら殴ってるよ」っていわれました(;_;)
勿論冗談でだけど(笑

最初は暇なバイトだから色々考え事しちゃって、沈んでしまってたんだけど

ラスト1時間で商品をコンパクトにお弁当にして半額で店の前で売るって企画を店長提案の元行いまして、

バイトの私は独り頑張ったわけですよ。
そしたらLast1個になるまで(計25個)売れまして、

ヾ(*´∀`*)ノ

ってなりました☆彡

最初は沈んでて「早く帰りたいな」なんて思ってたんですけど、
「バイトやってて良かったな」なんて思いました。

店長と話してると軽く「男の人ダメかも」って思っちゃうこともあるけどね(-.-;)笑

さ!今日は予備校!
うじうじしない(`・ω・´)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
