主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'12.12.Wed
もう少し
明日は高校生最後の授業を受けてきます。

そんで明後日からは高校生最後のテストが始まります。

うん。そんな感じ。
こんなにも待ち望んでいたのに
少しは惜しい感情も沸くもんなんだね。

でも、会いたくない奴に会わなくてすむのがステキ!
嫌いな奴にわざわざ愛想笑いしなくてすむのがステキ!
しつこく絡んでくるから我慢して我慢して優しくしてやったり気をつかってやってるのに向こうはお構いなしにズバズバ云いたいこと云ってくる激しく空気読めない汚嬢様は失せればいいと思うよ。
「人に嫌な思いさせたくない・傷つけたくない」って精神で頑張ってる自分馬鹿みたいじゃん。
まじ空気読め。言葉選んで遠回しに「ウザイよ」って云ってやってんのにわかってないでしょ?
はっきり云ってやった方が為になる?


ま、学校終わったら予備校かバイトかヒキコモリの日々だし、
会わなくてすむね(>∀<)
もう少しの我慢だ☆彡
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
