主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.19.Wed
愚痴ですよ。
今日で今年の学校が終わりました。

最後だから気持ちよく終えたかったのに
また自己中な汚嬢様によって害された気分で終わりました。

今日はちゃんと自己中!!っていってあげたら、
「え~でも私の回りって自己中な子多い気がするからぁ…」

だからなんだよ(´∀`#)?


だから自分も自己中でいいのっ♪って感じなの?


逝ってよし!!!

‘反省’とか‘謝罪’とか求めた私がバカだったヾ(´∀`)ノ

しかもこの後に及んで
私はお金ないっつってるのに
「お腹すいた~ご飯食べて帰ろうよ~カラオケ行こ~よ~お金つくって~」
とか云い出すし。

だからこいつと一緒にいたくないんだよ!
皆で帰るのかと思ってたのに、
皆こいつ避けたのね(-"-;)?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
