主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.22.Sat
ゲネプロレポ
ネタバレ注意
曖昧なゲネプロレポ★
(☆はMC)

SEVENTH HEAVEN
and She Said
DRINK IT DOUN新曲(yukihiro作)


メドレー(曲順曖昧;)
Killing Me・New World・promised land・AS ONE・侵食・Driver's High・LOST HEAVEN・STAY AWAY・接吻

CM(HUG HUGシエルちゃん)

ALONE EN LA VIDA
砂時計
海辺
MY HEART DRAWS DREAM
REVELATION
pretty girl
spiral
Link☆

アンコール
<パンク>夏の憂鬱☆I Wish

DAYBREAK’S BELL
THE BLACK ROSE 

READY STEADY GO
Shout at the Devil

アンコール
雪の足跡
Hurry Xmas


MC(覚えてるののみ+飛び飛びorz)
☆hyde
「ここにいるのはLE-CIEL?
いつもは寝癖のままやったりするんだけど、こんな慌しいのは初めて。
あっ、僕この格好(衣装)でねてるんですよ。
今日はちゃんと衣装も着て。衣装がね~teっちゃんは(髪のカラフルなエクステがぴょんぴょんしてて)サーカスみたいで、kenちゃんは王子様?みたいで、ユッキーはいつ着替えるのかな~って思ってたらそのまま出てきちゃった(笑)そんなユッキーはカッコイイ新曲書いてくれて。「DRINK IT DOUN」っていう。この曲は1月に発売されるのかな?確かそうだっけ??
‥えー次で最後の曲になりました(笑)って感じだね(笑)
いくぜさいたま!」

その日のはユッキー以外皆衣装でした。

因にhydeさん、新曲は春発売予定で、新曲が主題歌となるゲームが1月発売ですよ。


ken
「風邪薬は何が効く?(皆思い思いに叫ぶ)
え?あんだってぇ?一人にしろ!!いつもこうやって聞いて失敗するんですよね~。
ルル?ルル駄目!効かなかった。ジキニン?●●?ジキニンも駄目!●●も駄目!
●●?それ腹痛用じゃなかったっけ?笑
風邪薬ってね~『風邪を治す』って書いてないんですよ。『風邪の症状に良く効きます』って書いてあんの。意味無いじゃん!風邪を治して欲しいのにね。
じゃあLink聞いてくださいっ」

tetsu(パンク)
「みんな元気?元気ですかー?もう1曲聴きたい?聴きたい?じゃあこの季節にぴったりの曲をきいてくださいっ」

hyde
(ここのMCがスゴク長くて、おまけにだっらだらしてたんでスッゴク嬉しかったんですけどあんま覚えてないですorz)
「みんな元気?まだいける?えー、もう曲少ないんだけど、みんな力出し切ってくれる?ただ出し切るんじゃなくて、すっごく出し切ってくれる?」
(このhydeさんのMC中にkenちゃんが結構大きい音でチューニングかなにかでギターを鳴らしてました。すると前の席のお客さんが「ギターうるさい」と叫んだらしいのです。)
「なんかちょっとムカついた。」
(会場の皆さんは事態を把握していないので、hydeさんの突然の発言にびっくり。)
「ギター弾かせろよだって。」
(会場???)
「ほらー!空気悪くなっちゃったじゃない!」(←にこやかに)
「いくぜLE-CIEL!!Aer you fuc●● ready――――!!?」

こんな感じです。また思い出したら書き足します。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
